JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

アドベンチャー富士見泥んこ祭り

 雨雨降れ降れもっと降れなんてことは申しませんが 雨です。いつも良いお天気に恵まれていたアドベンチャー富士見ですが まさしくアドベンチャーなお天気でした。
 招待選手

雨で暗くてぶれぶれです。第4エイドステーション付近 50km先頭平野星矢

2位合田啓祐

3位山中真

4位元チャンプ マークパーカー

50km+10kmラン先頭 小笠原崇裕

チーム轍屋のあとを行きます。

女子50kmトップ北京オリンピック日本代表片山梨絵

今日はなんかあまり調子が良くなかったけど何とかなっていましたというだんな中込辰吾とランデブー中込由香里2位

う〜ん MOONな3位矢沢みつみ

ということでマウンテンのゴールシーンは撮れていませんが 50km+ランのゴール 優勝 小笠原崇裕

まあ レースは 泥んこ祭りです。

マウンテンバイクエリートライダー キャリー渡辺もお疲れ様でした。

どんだけ泥んこなの

あなたはいつ泥んこ遊びをしましたか 覚えていますか。

レース後は 富士見パノラマや地元の皆さんが作っていただいた焼きおにぎりをおいしくいただきました 片山梨絵

50km+10kmラン男子

50km+10kmラン女子

50km男子

50km女子

チーム優勝 シマノドリンキング

ということで終了です。いや〜寒かった。