JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2days race in 木祖村

 今日は 朝からわんこの脱走事件でばたばたです。30分もしないうちに自分で帰ってきてゲージの中に居ました。 まあ ここのところあまり運動らしいこともしていなかったのでしょうがないところですが お前シェパードだろ おいらの言うこときけよなんていっても無駄ですか。
そんなことも有りーのでテンションやや落ちでしたが 朝からこんなクマタカちゃんを見て気合が入りました。これはレンズが短いやつなので 実際は すごく近いところなのです。

で今日は奥木祖湖周回のロードレースです。

最初は 個人タイムトライアルです。

御大もがんばっています。

迫力あります。

仕事の都合で今日で帰る方も

個人タイムトライアル表彰台

3時半から81km(9周回)のロードレースがスタートです。

この不況のさなか参加者が大幅増です。いかがですか。

個人TTで優勝したロジャー リー選手が 黄色のチャンピオンジャージです。

ここでも ロジャー リー選手が強さを見せ付けました。

81km表彰台

シャンパンファイト

ということで本日は終了です。本日撮った写真が 4000枚です。明日は 9時からと12時からレースが行われます。