JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

シクロクロスミーティング南アルプス市

 今日は今年はじめての自転車競技 シクロクロスミーティング南アルプス市です。行きがけに諏訪湖ハクチョウ

日の出

イタチかな。

そしていざ南アルプス市へ。カテゴリ3スタート

表彰台

カテゴリ2スタート

がんばれパパ

1位最後は独走

L1トップ

カテ2表彰台

シクロクロスミーティングL1シリーズチャンピオン 宮内佐季子 クラブビエント

カテ1 富士山をバックに

例によって小坂正則VS丸山厚のバトルが展開です。

オヤジが行きます。

丸山も追いますが

親父のパワー 執念?が勝ります。

丸山パンクでしょうか。

この後2回目のトラブルに泣き丸山が後退します。
3位笹井誉之

2位大塚潤

一人でも追い込みます。小坂正則

カテゴリ1表彰台 小坂正則 スワコレーシングのシリーズチャンピオンが決定しました。

天候にも恵まれ今年初めてのシクロクロス皆さん追い込めたようです。
諏訪湖に戻り

クイナも居ました。

諏訪湖が8割がた結氷しました。

と言うことで終了です。皆さんお疲れ様でした。