JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

コツコツ鳥見

 13-14日と微妙な雨にフル回転できず 様子見でした。15日は朝から出ましたが まあ 「土用隠れ」ということで だめだめでした。ボケボケメジロ

あちこちに雛がうろうろしていましたが暗くて。ホオジロ巣立ちっ子

まともに何とか撮れたのは今日だけ コガラ

霧の中のホオジロ

曇っているからしっとりと質感を出して撮りたいところですが思うように行きません。コガラ

小鳥の姿をファインダーの中へ入れることができません。なんとかエナガ

ということで終了でした。最後に花火に生える湖上のカモとか考えましたが 藻が多くて それに人が諏訪湖の周りにいっぱいでなんともはや あきらめました。