JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

MMC16大島礼治はみなさんに損はさせません

 今日は 久しぶりのMTBの写真が撮れるとかなり気合が入って起きましたが 外は横殴りの風と雨です。少し家のことをした後 とりあえず行ってみるかと富士見に向かいました。ついてみるとやっぱり中止でした。まあ このような大会は初心者も出るし コーナーには水たまりが出来ているでしょうから 中止もやむなしですね。という事でみなさん食堂に集まりいただいた景品の抽選会が催されていました。玄関で 普通の犬には出来ないはずのオオカミのように前足を揃えて「イラッシャイマセ」と

中ではオーガナイザー大島礼治達が忙しそうに抽選会中でした。

雑誌「MTB only」が発行元のダートスポーツの方に当たっていましたが 即返還で別の方に

MTBワールドカップ第1戦 南アフリカより帰ってきたばっかりの末政実緒も。今年は ワールドカップは全試合出場するそうですので応援よろしくです。

抽選会の最後に「Transition」のフレームがジャンケンで決まることになり これがまさかの大盛り上がりとなりました。

最後 transition racing Teamの井本はじめともう一方の闘いになり 井本が勝ったらもう一度はじめからというコールに井本への声援が怒涛のように巻き上がります。

井本が勝ち 最初からスタートです。

ここで3人残り大島のあなたは大人ですね場の空気を読んでくださいのプレッシャーに潰れたのか子供ふたりが勝ち上がります。

最後は二人の争いで高級フレームはチビッ子の手に渡りました。

走ることはできなかったけれど今日一番の満足顔はこの子です。

今日はレースが行えませんでしたが 来ていただいた皆さんに損はさせません。大島礼治

最後に駐車場でばくちく取り出して鬱憤晴らし?背は大きくなりましたが,,,,,,,,。井本はじめ

という事で昼前には終わってしまったので 早々に山へ入りました。キジ

先日シダのあるところで会った親子とダーリンが居ました。ダーリン

チビッ子


うふっ むふっ かわゆいぞ。

鳴き声をほとんど発しないカモシカのコミュニケーションは 目の下のダニに食われた後のような眼下線と言われるところから出た油をこすりつけて存在をアピールするので カモシカは常にこのように目につくところの匂いを嗅いでいます。

ママン

こんなところに居ます。先日は後についていたダーリンが 今日は主導権を握っていてかなり前を行っています。

シカの群れにも会いました。

最後暗くなってコサメビタキ

と言うことで終了です。空回り空回りでした。MMC16は来週5月8日に延期になりました。今度こそは。