JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

行かなきゃ損するMMC16

 今日は先週雨のため中止になったMMC16です。大島礼治プロデュースの関西ではおなじみMMCが関東の富士見パノラマにもやって来ました。ゲストライダーも多数参加で盛り上がりました。黒沢大介

永田隼也

中川ヒロカ

こんな写真も結構好きです。

井本はじめ

スローシャッターを楽しんでいます。

永田隼也

猪俣浩子

中川ヒロカ

開会式

ブブゼラが会場に響き渡ります。特に和田良平が吹くのは!?

中川ヒロカ

チビッ子もキッズからビギナーにくら替えして決勝に臨みます。

和田良平

栗瀬裕太

塚本岳

井本はじめ

久島兄弟の兄 九島賛汰

弟 九島勇気

永田隼也

スローシャッターをいろいろ









いよいよ2回目の計測です。1回目と2回目のタイムの良いほうが成績となります。チビッ子も頑張ります。

顔が見えているといいんですが。

井本はじめがスタートです。

ブブゼラの歓声に井本はじめがここまでの最速タイムです。

最終走者 九島賛汰が ゴール手前20mでパーンというパンク音をたてながらも最速タイムをたたき出します。九島賛汰

MMC16集合写真

最後まで良いお天気でした。富士見パノラマ

エキスパート優勝は 九島賛汰 後ろのタイヤにご注目です。

MMCは抽選会の景品が良いので有名です。高額自転車があたりちょっとドヤ顔してみました。

地元富士見からもトマトジュースの景品です。

女子優勝 猪俣浩子

ビギナー優勝 五十嵐瑞樹

スポーツ優勝 松沢俊也

エキスパート優勝 九島賛汰

本日の栄誉をたたえて 九島賛汰

こんなに豪華な景品が当たるイベントは他にはありません。協賛した景品などの説明や協賛店舗 協賛メーカーの紹介を丁寧にしているところが また出してあげようと言うことになっているんでしょうね。あれもこれも大島礼治の人徳のいたすところでございます。

初めてのMMCの撮影でしたが アット・ホームな雰囲気が心地よく また行こうという気持ちになりますね。参加された皆さんはとにかく抽選の景品が良く 勝っても負けても満足できるところが素晴らしいですね。こんな形でダウンヒルの初心者が楽しめるイベント あなたも一つ参加してみたら?やみつきになるかもです。