JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

かびちゃん最高!X-Session2

 今日は白馬の47スキー場で行われたX-Session2です。ダウンヒル スケボー BMXのフラッランド FIXED BIKEトリックコンテストなど今年はダートジャンプがありません。残念。お天気はいい感じです。

KOZOなんて呼ばれていますが BMXのプロライダー藤井康平

いろいろ種目があります。

うん?パチもん?

渡辺キャリー 相変わらず元気です。


お仲間と

スケボーもあります

低いダートジャンプ


端っこで一人練習している女性に目が行きました。お名前はかびちゃん。上手いじゃん。

転んだ姿がかわゆいぞ。

競技が始まりました。

後方で藤井プロが採点中。

この人上手すぎ。


競技は同時進行で行われています。ダウンヒル 渡辺キャリー

後方のゴンドラで上まで行きます。

ヒップホップを歌っているグループの方も。

この筋肉。チャライお兄さんのお遊びではありません。

決勝は勝ち抜きで行きます。高度な技を確実に決めていくかびちゃん。

かびちゃん 男子をさし置いてFIXED BIKEトリックコンテストエキスパートクラス優勝!!思わず涙ぐみます。

かびちゃんLOVE

暑い中キッズは疲れを知りません。


そんな中ちょっとおいとまして鳥見に。山の中をうろうろしているとこんな方たちが目の前を通り過ぎました。

そうインカレに備えて日本体育大学の皆さん4名でした。先日の学連個人ロードで優勝した田中まい。

一昨年見たときはどこぞのボワンとしたお嬢ちゃんでしたが アスリートらしくなってきました小嶋蓉子。

その後は 鳥見でコツコツ探しましたが 写真にならず。コゲラ

最後はこんなチョウチョをとっていました。

と言うことで終了です。
 BMXのトリック競技 かびちゃんは 得意技をひとつひとつ丁寧に完璧にメイクしていきました。他の男子は 多分難しい技なんでしょうが トライしてもできません。そこで差がつきました。