JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2012お正月鳥見 カモシカ アメリカコハクチョウ イノシシ

 あけましておめでとうございます。

 2012年最初の鳥見に出かけました。山に入ると雪でなんともなりません。エナガ

本年最初の親子カモシカ ママン

お尻が、、、、

ちびっ子

その後雪で何も出ず ツグミさえ見ずに諏訪湖へ。コハクチョウ

珍しいお客様が アメリカコハクチョウコハクチョウより少し大きいかな。

少しコハクチョウの血が混じっていそうです。アメリカコハクチョウ


帰りがけに カモシカだと思って近づいたらイノシシだったのでびっくりでした。イノシシ

と言うことで終了です。いつもお正月最初の鳥見は スカを食わないように鉄板の良いコースを廻るのですが 今年はダメダメでした。赤い鳥見たいですね。

 信州ふぉとふぉと館は 2012年バージョンに移行いたしました。IE8以前の古いブラウザなどでは御覧いただけません。ただ真っ黒いだけになってしまいます。見に来られる方の約30%はご覧いただけないかと思います。IE9 FireFox Chrome Operaなど最新のブラウザでご覧ください。いろいろとご批判はあるかもしれませんが ただ 自分の満足の行くサイトが作りたいのです。すみません。そこの所よろしくです。