JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2days race in 木祖村2012

昨日に続いて2days race in 木祖村です。今日は昨日のタイムによりクラス分けされ 残念組と上位者に別れて個人ロードレースです。良いお天気でした。
先頭グループ 最終周回に向かいます。

優勝 田代敢大 東北学院大学

表彰台

お約束のわんこ。ミニチュアグレイハウンド

ステージ2個人ロードレース

スタート

夏のような空ですが 風が強いです。

2周回目 先頭グループ

メイン集団

3周回先頭

メイン集団

4周回先頭

第2グループと後方メイン集団

5周回先頭

6周回先頭

先頭を追うものが現れてきます。3位

4位 副編集長ガンバレ〜〜っ。

オーベストの店長も様子見ながら前へ。

黄色なジャージの彼はメイン集団の中盤で息をひそめています。

大輝パパ。息子には完敗で 嬉しそうなヘタレ感が Happy!
7周回先頭が6人になりました。

メイン集団 なんだかサイクリングモード

8周回先頭


9周回先頭

後続の集団が2つに割れました。第2集団

10周回先頭

第2集団

11周回先頭

追走集団 差が15秒ぐらいに詰まってきました。

13周回 先頭は西村大輝(ヒロキ)後続の様子をじっくりと見ています。集団の様子を観察した結果、この後逃げることをせずまた集団内に戻ります。スプリントに自信があるんでしょう。集団内に戻り脚をためて一気にゴール前スプリントで勝負をつけて勝つつもりですね。
どうよのゴール前スプリントです。すごい速さで飛び込んできました。ゴール 優勝 西村大輝 パインヒルズ '90
ガッツポーズもなく


冷静にデータチェック。

2位 鍵本 大地 京都産業大学

3位 倉林 巧 日本体育大学

オーバー40争いも熾烈でした。

イェ〜〜イ


ステージ2表彰台

総合ポイント表彰台

U231位

オーバー40 1位


ハッシュドチキンが当たる賞も。


総合時間賞表彰台

みんなに言われて鹿の角を頭の上に飾っています。素直な奴やね。

孝行息子。強いものに全て集まります。これが勝負の世界。

本日の栄誉を讃えて。すべての種目に1位となった西村大輝 パインヒルズ'90

東京大学

東北学院大学

チーム大輝

ということでいつもは雨や寒さに泣いていた木祖村でしたが 今年は良い天候に恵まれ心地良く終われました。えっ 高校生に全てを持っていかれたあなた ご不満ですか。精進しなさい。