JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

学連 白馬クリテリウム2日目

今日は 白馬飯森地区で開催されている 学連のクリテリウム 2日目 ロードレースです。

昨日のポイントレースで組み分けされたクラス3A


ゴール

クラス3B

35分経つと残り3周回です。
ゴール

クラス3C


ゴール

女子のレースもありました。


クラス2Aのスタート

最強雨男さんが いつになく逃げています。

誰? そんな事するから晴れてるじゃん。なんて言っているのは あはっ 私です。

超暑くなって来ました。

ロードレース形式ですが 決められた周回ごとに缶コーヒーの景品がでます。


周回が徹底されなかったのか 聞いていなかったのか ゴールです。

クラス2B スタート


ゴール

卒業生枠で参加したあの方も そう MTBジャパンシリーズで 人生の一大イベントを敢行したあのかたです。今日はアシストに徹していました。

そしてクラス1です。

しかしここで 思いもよらぬアクシデントです。カメラが壊れました。


 実は昨日シマノが終わりかけに1台壊れ 本日2台めが壊れました。2台ともどうにもこうにも動きません。車に積んであったのはこの2台でした。ジ エンドです。