JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTB ジャパンシリーズ クロスカントリー 富士見 女子エリートまで

今日はクロスカントリーレースです。
ちびっこのレースもあります。
オープン男子女子

のぼこん3号 妻木祥太郎が行きます。

祥太郎優勝

あっという間に 体も態度もデカくなりましたと、、母。

スポーツ 男子は122名と増えています。

そんな大人数の中から私に秋波!?を 送って来るやつが 北林力

スポーツスター


スポーツ女子スタート

1周回先頭 北林力(りき)

優勝 村上順平

2位 北林力

3位 藤垣人也

親父の面目躍如で パパはご機嫌ですが 娘はややご機嫌ななめ?

女子スポーツゴール

先頭 斎藤麻実 2位 中島峻歩(たかほ)

オイッ タナカ! じゃまだろっ! なんて 身内落ちな写真ですが。

優勝 斎藤麻実(まみ)

中高とマウンテンバイク部がある山手学院のみんな。今年は皆怪我がないように帰ってね。

TVに出ておられるような有名な方々とは全然知らずに ずっと撮らせていただいていました。
冬のシクロクロスでは ピーピー泣き言を言っていましたが しぶとくJにも参戦してきました。今後が楽しみです。

ずーっと親父たちの悲哀を晴らすことなく 成長してきたちびっ子たちの思うが儘のエキスパート 出る杭を打つのは誰か。

お天気は何とか持ちそうです。

エキスパート スタート。