JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツールド美ヶ原

今日はツールド美ヶ原です。朝方は結構微妙な天気でした。

ゴール手前2㎞地点で待ちました。晴れてくるかもという期待を抱かせましたが競技が始まるころには霧が下から上がってきました。そんな霧の中から一人姿を現したのは 森正 皆さんの予想通りの走りで2位を4分以上離す 大会新記録59分42秒634でぶっちぎりで行きました。
森正



2位原純一

3位グループ

3位グループ

3位グループ

3位グループ ゴールで順位が変動しています。

霧?雨?に濡れているのかなとおもわれる方も

望遠レンズも使えず 写真より実際は霧深し。報道のバイクに追われてきたのは 中込由香里

女子ロード1位 中込由香里

各カテゴリーの1位の方たちも行きます。


女子2位 ワイマント直美

女子3位 藤牧功子

女子4位 坂口優子

女子5位 相野田静香

この時期の美ヶ原ですから スカッパレとはなかなかいきません。


MTB女子1位 I'm No.1アピール 恒田さよ子

ところどころに晴れ間が


ロード並みに体をねじ伏せる小田島 貴弘
皆さんが下山するころにはこんな感じです。

下山途中のTeam SY-Nakのみなさん。

リカンベント

このお二人 パンクされた方がいて監視員の方がパンクの修理用具をお持ちの方はという呼びかけに答えてわざわざ戻ってきてくれました。拍手っ。

表彰式会場 King MURAYAMA 村山利男

ロードレースチャンピオンクラス 優勝 森正 宮川医療少年院デュアスロンクラブ


本日の栄誉をたたえて 森正

女子ロードレーサー 優勝 中込由香里 Team SY-Nak


5連覇 何回してもやっぱりうれしい。

大学生になったら なんか変わったところを見せてほしいぞ。5位 相野田静香

年代別の表彰が続きます。


チームで出場すると入賞の喜びも2倍かな

ハーフコースで行われたキッズたちの表彰

なんか見たことある方がおられました。

小田嶋梨絵 国際コーチの資格を得るために 8月に渡欧します。

 ということで この時期にしてはまずまずのお天気で大きな事故もなく終了でした。
 えっ 写真が登ってないけど ヒルクライム撮りに行ったんだろうって。ハイッ ヒルクライムは苦しいばかりではありません。がんばって登れば ツールド美ヶ原にはこんなヒャッホーな個所もありますよっと。



 昨日 10月に出産を控えた身重の雷太さんの奥さんと2〜3分お話ししました。「2007年瀬女物語」この話がちらっと出ました。たった5年前なのにこのころは もっともっと情熱をもって写真を撮っていたんだと反省でした。