JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

全日本学生RCS第7戦・山形村ヒルクライムラウンド 

きょうは山形村で行われた大学生のヒルクライムレースです。3回ヒルクライムするところを雨のため短縮され2回の合計タイムで決まりました。


第1ヒート 先頭


女子先頭


第2ヒート 先頭










b

女子先頭


イナーメ主催のヒルクライムレースも行われました。

ということで皆さんで宴会!?いや昼食と表彰式ですよ。


イナーメヒルクライム表彰

女子表彰 優勝 樫木祥子 駒澤大学 

3名参加で全員に豪華賞品が。これを見ているお嬢さん 来年はあなたもご参加いかがですか。

クラス3

食事しながらの表彰式 雨のためでしたが 微妙にいい雰囲気で晴れてもこのスタイルは新しくてアットホームでリラックスできて良いのかな。

クラス2表彰

クラス1表彰 優勝 森田雅士 立教大学

日本学生自転車競技連盟 理事長 ご挨拶

ということで豪華賞品とお風呂とおいしい昼食までついた山形村ヒルクライムレースが終了です。インカレ明けの今週で学生さんたちにとってはきつい日程かもしれませんが 来年ご参加検討くださいな。