JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

SPECIALIZED 山本幸平 マウンテンバイク クリニック 富士見パノラマ

 幸平の顔が見たくなり行ってきました。


全日本であった時より 絞れたというか なんか体に剛性を感じました。


a


b


 
いつの間にか 教える顔から笑みが消えていました。


d


e

MTB クリニック 今回は発表からあまり時間がなく少ない人数でしたが 参加された方たちの真剣な眼差しと笑顔を見ればどんだけ価値があったかお分かりいただけるかと思います。幸平はもちろん世界のトップライダーたちの考え方やトレーニング方法を 直に教えてもらう はた目から見ていてもためになるなと思いました。
 参加できなかったあなた 残念!!