JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

すごいぞ みっつん! 

  
   見た 感動した ちょっと惚れた(チョットかよ)。
 昨晩深夜に 放送されたNNNドキュメント’07「 富士に挑む女教師 子供たちが支えた金メダル」見ましたか? 
 MTB(マウンテンバイク)に乗る「矢沢みつみ」こと「みっつん」のヒルクライムレースに立ち向かう姿を追ったものです。
みっつんも書いているTeam SY-NAKのブログはこちら
http://yellow.ap.teacup.com/sy-nak/
再放送もあるようです。
 信州ふぉとふぉと館に掲載されている中から
みっつんの写真でもスペシャルな画像を2枚お送りします。




さあて 今日の自転車屋さんは はやるだろうなぁ。今後のみっつん およびteam SY-NAKのレース参加予定はバリバリご報告いたしますので ご期待ください。
しかし テレビの力はすごいなぁ アクセスもう100越えてますね。

  自転車競技って ドラマがあるんですよ。