JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

みっつん効果?

 何故か ながのブログランキング4位に入っていますね。たぶん キーワード検索で「矢沢みつみ」というキーワードで検索してヒットしたからでしょうね。一生懸命ブログづくりをしているみなさんすみません。明日には消えますから。写真は左がみっつんこと矢沢みつみ 右が2006乗鞍ヒルクライムの様子です。

 SY-NAKのブログも昨晩はすごい事になっていました。なかなかつながらず お〜いと呼びたい所でした。みっつんおそるべし。ネットで検索してみるとみなさんみっつんの番宣をしておられたようですね。う〜ん さすが自転車仲間の絆は深いぞ。
 そう 私も自転車のレースの写真を撮っているのでいろんな選手とお会いし 話もするんですが 自転車選手の子達って みんな性格がいいですよ。 風を切る楽しさ 努力する楽しさ そんなものを感じます。そして誰が見ている訳でもなく一人で自転車にのってトレーニングしているんですから 自分の求めているなにかを探しているんでしょうね。
 それと 今回のアクセスでいろんな方が見ていただいているんだなというのも感じましたね。レース会場でおちゃらけ言うような感じで書くのも少し言葉遣いも考えなくちゃーなんて。って事はありえねぇ〜。マイペースで行かしていただきまっすぅー。

一人の自転車競技者が有名になって行く。そんな姿を見続けて来れた事に喜びを感じます。