JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

昔々

もう「 信州ふぉとふぉと館 」というサイトを作って5年とちょっと経ちます。最初は 軽い気持ちで自宅サーバーの性能テストぐらいのつもりで作ったのですが ここまで来てしまいました。そんなあまり考えもしないで作ったサイトですが あるきっかけから本格的に作ろうかななんて思い始めたのです。
 それは 1枚の画像からでした。

 この画像をアップしたところ 「エキップ安曇野」の大石さんから ほめられたのが なんかむっちゃうれしくて今に至ったという訳です。(サルもおだてりゃ木に登るてか あっブタか 笑)
 エキップ安曇野とは 穂高にある自転車のプロショップ「L'AVENIR」(ラヴィニール)を中心としたチームです。代表の大石さんは 全日本で優勝したこともあり 海外のプロチームでも走った事がある自転車の世界ではとってもビッグな方なのです。
http://www.equipeazumino.com/
 現在でもよく雑誌などに 自転車や部品などの性能テストのレポートに登場されています。とっても優しく(自転車の時はきびしいかも)面倒見の良い方ですよ。

寒い日になりました。春は遅くなりそうですね。お体にお気をつけ下さい。