JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

祝Rise-Rideのオープン

 知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね。2006セルフディスカバリーアドベンチャー 王滝100km優勝の鈴木祐一の自転車のお店が3月22日オープンします。拍手!!!


  真ん中の一番高い所が鈴木祐一です。
 お店の名前はRise-Rideです。お店のホームページは製作中ですがこちらです。
http://www.rise-ride.com
副社長祐一君のブログはこちらです。
http://u-1.jugem.jp/
 3月22日はオープン初日なのでお買い得グッズ満載でしょう。みんな早い者勝ちですよ〜〜っ。
ついにお店を出す所まで来ましたか。ガンバレ祐一&ゆきちゃん!!

若い人たちの船出です。明日に向かってもがけ〜っ。がんばれー。

    (注; もがくとは 自転車のトラック競技などでよく使われる言葉ですが 勝負所などで PowerMAX全力全開で踏む状態の事です。応援者は 「オラーっ もがけーっ」とこちらも声の大きさMAXで応援いたします。水に溺れている訳ではございませんので 為念。)