JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

山本幸平のHP誕生!!

という記事で書こうと思っていたのだが なんだかいきなりアクセス増えておます。いったいどうしたんだ?だれかリンクはってくれたのかなぁ。ありがとうございます。

 MTBとロードに兄弟でプロライダーとして参戦している兄 山本和弘 弟 山本幸平の二人。幸平のHPが完成し Blogが始まりました。
山本和弘のは こちら
http://www.yamamotokazuhiro.com/
弟 山本幸平のHPは
http://www.yamamotokohei.com/
こちらです。幸平もおフランスでがんばっているようですね。たまには米も食わんといかんぞ〜〜っ。
兄弟でがんばるって特別ですね。この二人を見ていると兄弟っていいもんだなって思います。

 若いあなた 子供はたくさん生みなさい。