JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

アドベンチャー富士見ハイライト!

アドベンチャー富士見のハイライトシーンをどうぞ。

10km地点でtopを行く 松本駿

10km地点での野口忍 下半身の強化が感じられます。

 前半 ゆったりライドでのりのり片山梨絵でっす。

 ゴール後の二人は怪しい関係?

思いっきり走れたのか満足そうな中込由香里です。

一方 足をくじいて大事な仙台 富士見は大丈夫か 小笠原嵩裕です。

 とっても良い先輩に恵まれて楽しいですと竹之内悠です。

20km地点まで竹内とランデブー走行をして面倒見てます小野寺健です。

昨日からお腹が痛く今日も心配でしたが2時間走ったらなおっちゃいましたと矢沢みつみです。

往年の走りを見せちゃいました中込辰吾です。夫婦そろっていつ年を取るんでしょうか。

スーパースプリントガッポーズかと思いきやもう一周?

 しかし がっちり首位をキープして 鈴木雷太がゴールです。
 みんな楽しんでましたね。

 ジーガー今急いでアップ作業中です。ごめんなさい。