JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

栂池速報

 つがいけサイクル2007と実業団の個人TTが併催されました栂池高原の速報です。この栂池の大会は 実業団のヒルクライム1位を決めるとともに 日本のヒルクライムの真の王者を決める大会でもあります。とりあえず急いで行きます。綜合1位は このかたです。予選 決勝TTともに1位のブリジストンアンカー 田代恭嵩

 鈴木真理は途中棄権したようです。そして2位は NIPPO-CORNAGO 真鍋和

3位は パールイズミスミタラバネロ 鎌田圭介

4位は 愛三工業レーシングチーム 綾部勇成

5位は 長野県に来たら必ずお土産を持ち帰るぞ チームミヤタ 中村誠

 

6位は シマノレーシング 野寺秀徳

 なんで俺だけウイリーなんやって まぁ とりを閉めるということで せっかくやっていただいたのですから おほっ。

女子MTBは ゴッドヒル 田近郁美 牛乳の宣伝までしていただきました。

なぜか こんな方まで ご観戦にいらっしゃってました。

そして 最後は 微妙なツーショットを一枚はって 速報といたします。


 う〜ん 夕べお布団の中で二人で何を話したんでしょうか?

 あんまり知らなかったロード選手のいろんな所が見れてまた一歩自転車の写真の道の深みに身を沈める事となりました。