JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

つがいけサイクル2007続き

 昨日は またまたアクセスが集中するかなと思いブログも書きませんでした。さて つがいけのネタを引っ張らないとということで まずはこんな写真から

 なぜこんなアンカーチームの食事中の写真が撮れたかと言うとちょっと秘密ですが 外でアンカーの車を見たので 雷太さんもいるかなとのぞいてしまいました。そして 今回初めてお話しさせてもらったのはこのかたでした。

 でもいけません。田代さんが食事を終わって2階へ上がろうとした時 民宿のおばさんが田代さんに向かって一杯写真撮ってもらいなさいよなどというもんですから 私冷や汗満杯。即 おばさんにこの方は 日本のトップライダーなんだよと教えました。そんな時も田代さんにこっと笑って先きの写真を撮らせてくれました。こんなことから 田代さんになんかすごく親しみを覚えてしまいました。でも 普通に民宿のおばちゃん達と話していたので 最後まで 私の事を栂池の人間だと思われていたみたいです。次回当たり正体をお話ししなくてはいけませんかね。
 そして ここ白馬では 冬はスキーの練習で 夏はスキーの代わりに自転車の練習をやらされるようです。白馬中 白馬高校のみんなもひーひー言いながらがんばっていました。

 この子達の中から未来のスキーまたは自転車で日本代表が出るかもしれませんね。

 自転車の写真 一枚一枚は普通に誰でも同じようにコース脇から撮る写真しか撮れません。でも 撮り続ける事で何か見えてくる事があるかもしれないなと 思いながら次回のレースに臨みます。