JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

シマノバイカーズフェスティバル富士見二日目

 今日も富士見でシマノバイカーズフェスティバルでした。心配されたお天気も晴れ間の見える自転車日和な一日となりました。ショートダウンヒル XCマラソン 50kmエンデューロなど各場所に別れての進行でした。まずは120分クロスカントリーマラソン

 カナダチャンピオン アンドレアス へスラーも参加で当然の事ながら一人でぶっちぎりの周回を重ねていました。

 こんな方もお見えでした。MTBプロライダー 堂城賢(タカギマサルと読みます)ゲーリーフィッシャーです。

とってもさわやかなおしゃべりで 堂城さんの性格が出ていてすてきでした。ただ 19日のブログだとレースに参加とか あったようですが?
 そして ダウンヒルの方でも競技が進行していて

 ただでさえ熱いのにダウンヒルかなり熱いですね。ジャージのせい?
今日も女子やキッズのためのレースもあり

 こんな姿ですがこの子かなり強いんです。見事表彰台です。

 三人良いライバルでこのまま楽しく成長してくれたらなと思います。子供達の活躍でアキファクトリーチームの総帥 竹本将史もご満悦でした。

 いつも思いますがシマノのイベントは家族みなさんが楽しめるイベントになっているなと感じます。

 だから こんなにたくさんの方が集まるんでしょうね。来年もまた。See You Again!

 秋田のマウンテンバイ全日本選手権 DHは内嶋亮 DH女子は末政実緒 XCU23は山本幸平 XC男子は竹谷賢二 XC女子は片山梨絵の優勝となったようです。