JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

マウンテンサイクリング in 乗鞍 速報

 ヒルクライム人気No.1の乗鞍です。乗鞍の山頂です。

お天気は快晴で北アルプスの槍穂高方面までバッチリ見えました。

キターッ3〜400m第2集団に差を付けているでしょう。

 チャンピオンクラス優勝 宮崎新一 チームコムレイドです。昨年美ヶ原を勝ちついに念願の乗鞍に勝ちました。以下ゴール1km手前の画像です。

300mぐらい遅れて第2集団です。藤田晃三 3位 村山利男 4位 筧五郎 2位が横に並んで追います。

20mぐらい遅れでエキップ安曇野の牛丸尚久がついて行きました。

ここでは6位ですが ゴールでは5位に入りました加藤和

この時点で7位は 高岡亮


 そして 今年の美ヶ原チャンピオンのエキップ安曇野 Adam Cobainがこの後アタックし7位に入ります。

 9位は 鶼沢祐也 10位は畑中亮治でした。

 そして チームSY-Nakが見せてくれました。まずは ロード女子Aは矢沢みつみなんと1時間8分10秒のコースレコードで優勝

 そしてロード女子Bは 中込由香里

 続いてMTB男子は 中込辰吾です。

3人全て1位なんて恐るべしシーナック軍団。女子MTBは 独走の田近郁美

 確認できている写真で成年Dクラス 牛見喜道 チームシルベスト

まだ脱臼した肩が痛くてちょっと元気のない宮崎新一の表彰です。

という訳でした。ただいま アップを鋭意作業中です。