JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍その2

 アップしました。またまた たくさん撮ってあります。レースシーンでは 9時50分ぐらいまでにゴールしていないと 撮れていないと思います。すみません。
 宮崎新一 チーム コムレイド ジャイアントは8月11日にこけて右肩脱臼 全治1ヶ月であったにもかかわらず 優勝です。

タイラップひとつにもこだわり軽量化し 練習だけでなく機材への気配りもした結果ですね。レースが終わると 良きパパに戻っちゃいます。

 足を残しての終了だったのか それとも一杯一杯であったのか 追走の3人です。

終わった後の反省会は 

 筧五郎の新しく所属するチーム アイランド信濃山形の監督中畑さんも

 監督〜っ みなさん キーワード検索で アイランド信濃山形というキーワードでみなさんHPを探していますよ。早急にHP立ち上げてくださ〜い。
王滝100kmの優勝者 鈴木祐一もがんばっていました。

 高校生ながらチャンピオンクラスでがんばっていました伊藤陸 地元菅平です。

 長野県のヒルクライムには必ず参加されているなんと徳島県からお越しのやまさんこと山崎眞一

 秘密兵器 シングルスピード 重量7kgというマシーンが必要だったの?というぐんばつな走りの中込辰吾 SY-Nak

 1月のシクロの時の写真といまの写真を一緒に貼って比べてみようかといったら 笑い過ぎですみっつんこと矢沢みつみ SY-Nak

 リップにリップ攻撃受けてますよ中込由香里 SY-Nak

 そしてこんな方も来月トライアスロン競技でドイツまで行かれるトライアスロンのアスリート谷山史仁


 ここまで よく見ていただいたオマイラに サービスカットだ ほれっ。

 おほほっ たまにはいろいろサービスしてみました。明日はどんなのアップしようか悩んじゃいますね。 

 信州ふぉとふぉと館の方 まともに見れていますでしょうか。お急ぎでない方は2、3日してから来てくださいな。