JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

祝信濃山形ロードレース

 本日は山形村で行われたヒルクライムレースでした。画像約800枚アップしました。 何てったって 早い! 量が多い! ピンぼけ上等!が自慢?のサイトですから。

 「信濃山形ロードレース」と銘打って 全日本学生ロードレース シリーズ第6戦 山形ヒルクライムラウンドを中心にオープン参加のメンバーも含めた戦いでした。人数は多くなかったもののツールド美ヶ原2007年チャンプ Adam Cobainや2005年乗鞍チャンプ筧五郎がメンバーに入っていますから 学生達も必死でした。レースは 山形村のダムのところがスタートで 上の水源がゴールという6kmのコースを3回登って 順位ごとに獲得ポイントが付き3回のトータルで順位が決まるという方法でした。
 
第1ヒートトップ 長善幸 同志社大学

第2ヒートトップ 筧五郎が意地をちょっとだけ見せました。

第3ヒートトップ 安藤英俊 東京工業大学

結婚祝いだ筧五郎 チーム アイランド信濃山形 もうひとつ

 ダイハツボンシャンス監督 鈴木雷太 レース後のミーティングに熱が入っていました。

女子完走優勝 古川真理江 信州大学

カテゴリ3 優勝 山村拓也 首都大学東京

カテゴリ2 優勝 安藤英俊 東京工業大学

カテゴリ1 優勝 鶼沢祐也 セオレーシング

 みなさん 思いのほかきびしいレースに悲鳴を上げておられましたが 無事終了でした。終わった後は こんなスカイランドきよみずの豪華食事と入浴券が付き みなさんまったりでした。

 みんなさんちゃんと食事いただいて帰りましたか? うなぎで体力回復できましたよ。こんな食事にお風呂まで付いている至れり尽くせりのレースなんて他にあったっけ?