JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

白樺峠に雨が降る

 朝からタカはぼつぼつ渡って行きました。数は少ないですが切れる事なくです。なんだかんだで400羽弱出たようです。しか〜し お空はときたま青空がちらっと見えるぐらいで 撮れた写真はこんなのばっかでした。


う〜むシルエットで見分けるタカ講座なんてね。 えっ変なの混じってますがって お気づきのあなたは えらい! 1番ハシブトガラス 2番 サシバ 3番ハチクマでした。こんなシャレにならない写真ばっかりで 2時過ぎからはどしゃ降りの雨の中とぼとぼ帰ってきました。ふ〜うっ。

 BS2の美空ひばりのビッグショー見ていたため アップ作業が遅れています。3連休分ありまして がんばります。