JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

セルフディスカバリー王滝 速報

 晴れれば最高のマウンテンロングライドが満喫できる王滝ですが 雨が降れば そこは生死をかけたサバイバルレースと化しました。横殴りの雨が吹き付ける中 王滝の本当の意味のセルフディスカバリーを 満喫(?)しました。生きててよかった。
 参加者は 120km 75名 100km 976名 42km 578名でした。
まずは 120kmを行くトップグループ 先頭武居亨介 松本駿 千田尚孝と続く

この後 先頭グループは なんと熊に遭遇したそうです。そして120kmゴール直後の優勝武居亨介

 女子100kmは脅威の早さで優勝した山本佳苗 男子も含めた976名中28位です。

 100km男子総合優勝 田谷直樹

100km女子優勝 山本佳苗

120km女子優勝 田近郁美

120km 男子優勝 武居亨介

 という訳で 今回もマウンテンバイクジャパンシリーズを争っているメンバーが上位を取りました。当たり前といえば当たり前なんですが やっぱりジャパンシリーズのメンバーはすごいと再認識でした。