JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTB ダウンヒル 富士見パノラマ

 少し曇り気味のここ富士見パノラマは ジャパンシリーズのJ2という各クラスの残留当落組には大事なダウンヒルの大会でした。久しぶりにあう面々で朝からご挨拶がとても楽しかったです。
 J2の大会でも今シーズンのナショナルチャンピオンを決めた安達靖も相変わらずのカットビモードで走っていました。普段は物静かな安達靖もダウンヒルのコースに出ると いきなり戦闘モード全開でした。

 前年のこの大会チャンプでBibナンバー1をつけた井出川直樹も参戦でした。

 JCF登録外のアケボノプレゼンツのレーシングが行われ思うように走れなかった選手も。この涙を忘れるな がんばれサクラコ!!

エリートクラスの決勝が行われると雨がぽつぽつ降り始め残りトップ10ぐらいから大雨に変わり予選上位の選手には大きなハンデとなりました。どしゃ降りの中の柴田幸治

 最後の予選トップ安達靖の時はこんなでした。

雨が傘の中を通り抜けています。

 最後の最後で大どんでん返しがありましたが 無事終了という事で エリート女子は 中川ヒロカ わんこを減量させなさい。

 エリート男子は 今期怪我で2戦目の青柳修一郎です。

 今日来られていたお母さんに良い親孝行ができたかな。今日の写真のアップは25日になります。結構前半は天気がよかったので枚数はそこそこ残ると思います。

 明日は天気が悪そうです。白樺峠はどうなんでしょう。