JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

瀬女 涙 笑顔 感動

 行ってきました瀬女です。ジャパンシリーズ最終戦そして 野口忍 鈴木雷太のラストランです。
エリートの招集とともに祭りは始まりました。

 皆が涙し 二人の功績をたたえ 割れんばかりの歓声 拍手の中 男子エリートのスタートです。
 スタートで 鈴木雷太のダッシュで坂を駆け上がりました。そして 山本幸平がマジンガー幸平に変身し 鬼のような走りを見せ初優勝です。

 女子は 好調片山梨絵が まさかのパンクリタイヤでした。代わって 昨日から好調をアピールしていた矢沢みつみが快走しこちらも初優勝です。

ジャパンシリーズのシリーズチャンピオンは 竹谷賢二 そして中込由香里となりました。

 エリートの表彰式が終わった後 二人の今までの功績をたたえ そしてこれからの出発にむけてのセレモニーが始まりました。

 野口忍さん 鈴木雷太さん お疲れさまでした。お二人が 僕らに与えてくれた感動を忘れる事は無いでしょう。

 今回気持ちが入っていたせいでしょうか。エリート男子が始まる頃には かなり暗くなっていたにも関わらず 自分で言うのもなんですが かなり良い写真が残りそうです。お楽しみに。明日には アップします。取り急ぎ経過報告でした。