JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

自転車昔話

 むかし むかし 自転車界で本当にあったお話をしてしんぜましょう。
 1 まずは 今チーム トレックのマッサーをしているビンセントフラナガンは全豪XCチャンプで日本でも何回かXCで優勝していることをしっている人は多いと思いますが。

 しかし 彼が全日本マウンテンサイクリング乗鞍のヒルクライムで優勝し コースレコード 58分33秒37のレコードホルダーであった事を知っている人はもう少ないでしょう。
 2 今 全日本の監督である三浦恭資は 昔 キョンシーと呼ばれていました。

一番左の方です。あ〜あ書いちゃったよ。偉い方なのですが すみません ハイ。
 3 今年の7月19日にはマークしていた「そんなの関係ねぇ〜 オッ パッ ピッ」の小嶋よしおですが バイクトライアルの選手に 「オッ トッ ピッ」と言うバイクトライアル世界選手権を何回も制覇した有名なチャンピオンが居ました。本当の名前はOT PI ISERNというかなりイケメンの方です。
 4 今はどうかわかりませんが 昔 キャノンディールジャパンの社長に マイケルジャクソンという人が居た。
 以上 少しは へぇ〜っと思っていただけましたでしょうか。

 なんかナガブロものすごく遅いけど 大丈夫かな。早くもサーバーが限界かも。サーバーを維持するというのは 本当に大変なんですから。