JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

18日は 霧ヶ峰でUCI認定シクロクロスです。

 今日はかなり冷えています。完全に冬の暗い空になっています。今週末に霧ヶ峰で行なわれるシクロクロスミーティング第2戦は ナショナルセレクションシリーズです。もしや雪の中になるかもしれません。

 みなさん 十分すぎる防寒対策の用意そしてタイヤは雪も考慮してお越し下さい。私もまだスタッドレス履き替えていないし 霧ヶ峰多分雪つもっていると思うのですが。軽井沢は雪が降っているそうです。ナガブロのみなさん 雪情報よろしくです。

明日鳥見は白樺峠は多分無理なので 霧ヶ峰 蓼科方面にしようかな。雪情報にご注意ください。白馬五竜は 17日には スキー場オープンかも。明日は サイクルモードか。行きたい気もするけど写真撮りまくってアップしたら 行く人少なくなるかもなんて思いも少しあるのでパス。