JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

自転車 野鳥 わんこともーりだくさん

 今日は 白樺峠の状況がわからなかったため 蓼科 霧ヶ峰方面へ鳥見です。まずは ハイタカ幼鳥

 冬鳥は多分大した事無いであろうと予想はしていましたが 大した事はありませんでした。ベニマシコです。

 霧ヶ峰に行くと警察犬長野県支部の有志のみなさんが訓練していました。先日の日本訓練チャンピオン決定競技会 選別 第3位に輝いたペアも

同じ場所に 明日のシクロクロスのため練習に来ていた方々も数名

 同じ場所で犬の話をしたすぐ横で自転車の話題を話すという状況でした。なんか変でした。写真の方は冬鳥の出が今一で ぱっとしませんでしたが 盛りだくさんな日となりました。

 明日は 霧ヶ峰シクロクロス ナショナルセレクションシリーズが行われます。雪大丈夫かなぁ〜。