JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

燃えるものが

 今日は 朝起きると薄暗い曇り模様でした。去年の今頃でしたら ヨッシャー行くかと布団をはねのけて起き上がったものですが どうもいけません。なんか燃えるものがありません。今年は行っても何も居りゃせんがね とどうも否定的な考えになってしまいます。まあ 一眠りして行くかと9時過ぎに出発です。案の定鳥さんたちは草むらの中でお休み中で 何も居ません。ブ〜ラブ〜ラしているとカラスがくるみを

今時のカラスは くるみを道路に落とし 車がくるみをひいて割れたのを食べるという技を当たり前にします。こいつはまだその領域に達していないようで しきりにこつこつくるみを嘴でつついておりました。なんだかなぁ なやつですね。
 最後にぶれぶれカシラダカを撮って

 終了でした。まぁ 良くあるパターンです。「鳥見とは 無駄な努力が実を結び」詠み人おいらでした。

 明日は 富士山でシクロクロスです。私は行けません。みんながんばって。最近 トレーニング中に骨折した人が居ます。約2名。これからは道路も凍ります。十分注意してライドをお楽しみください。