JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

てぇへんだ〜 てぇへんだっ!!

 泥屋さんのブログを見ていたらビッグニュースが書いてありました。ネタ元はBikediaryです。
なんと 片山梨絵とキャリー渡辺がSPECIALIZEDに移籍です!!!!。

どうなっちゃうんでしょうか。中込由香里 矢沢みつみはそのままですから

 てことはSPECIALIZEDで表彰台独占なんて事も起こりうる訳ですね。昔 中込由香里 真下正美 高橋いづみなんてメンバーで表彰台スペシャ祭りなんて事もありましたが。
 まあ女子のMTB/XCのみなさんは仲が良いのである意味オリンピックにむけての一致団結ムードが高まるのでしょうか。見ている方としてはTREK VS SPECIALIZEDなんて戦いが ちょっと面白かったりしたのですが。う〜ん お金持ちSPECIALIZED!

 う〜〜っ オイラもメールでもらったニュースネタを持っているのですが 公表があるまで ここに書く訳には行きません。チョビ出ししたいぞ。