JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

シクロクロス南アルプス市速報

 長野県の私の家をでる時の気温が-4度で山梨の南アルプス市の会場についたら1度でした。しかぁ〜〜し! こちらの方が断然寒かったです。それはめちゃくちゃ強い風が吹いていたからでした。空は時折雪がちらりほらりと落ちてくるような様子の中 カテ3のスタートでした。
 カテ1が始まる頃には多少日も差し始めましたが 寒い中のスタートでした。今回は参加人数もやや少なく 辻浦圭一 山本幸平等を欠いてのメンバーでしたが 先日の富士山でカテ2で優勝した山本和弘が後方に控えていました。

 スタートして1周回目には スワコレーシング 中山和也 丸山厚が飛び出しました。

そして 後方スタートの山本和弘が 2人に追いつき3人のトップグループができました。

中山和也が送れだし 山本和弘が徐々にトップで引き離し始めました。小坂正則は体調が悪かったようで途中棄権となりました。

 優勝は 山本和弘 キャノンディール ディアドラです。今年最初の優勝を味わっていました。

2位は 丸山厚 3位は 平野星矢となりました。

2007〜2008年のシリーズチャンピオンは 丸山厚となりました。

おめでとうございました。ところで 会場にこんな方達が見物に見えました。

こらこら ちみ達 レースは参加するためにあるんですぞ。

明日は鳥見です。かなり疲れているのですが どこに行くかは 起きたとき次第という事で
明日は どっちだ。