JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

オリンピック選手選考基準

 JCFよりオリンピック選手選考基準の発表がされていますね。
http://www.jcf.or.jp/jp2/index.html
 それによるとMTBは 強化選手の中から5月25日の愛媛県八幡浜で行われるXC競技の最上位者が選ばれるとありますね。
http://www.jcf.or.jp/jp2/08/beijing.pdf
 大事なことなのでご自分でご確認してくださいな。思えば4年前さのさかでアテネオリンピックの壮行会があったのが遠い昔の事のように思い出されました。

竹谷賢二 中込由香里のご両人でした。

あの頃の中込さんて ちょっと 「太,,,,,,,,,っ」めでしたね。

日の丸を背負いながら走る気持ちとは どんななんでしょう。女子の出場枠一つは完全確保されているのでさて 誰が行くのか。八幡浜の一発勝負です。メカトラ等で悔いの残らない勝負をしてほしいものですね。こんな事を書いていると あのさのさかの壮行会の終わりに前を通った竹谷選手に 「がんばってきてください。」といったら 青年らしい若々しい元気な声で「はいっ。」と言った返事をいまだに思い出します。
 みんながんばれ〜っ 決戦の日は まず5月25日だぞ〜っ。