JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

今年の予定

 自転車の競技の予定が次々と発表されてきていますね。今年の長野県は 学生の競技がかなり行われます。今の大学生は かなり実力のある者がおり 実業団のBR-1クラスの力のある選手がたくさん居ます。将来が楽しみですね。
 しかし 今年は競技が重複し過ぎです。まずは 5/18のAD富士見としらびそ高原ヒルクライムそしてJCF/MTBの仙台と来るとAD富士見にはプロライダーはほとんど来ないかも。

そして 一番は7/26-27の シマノとさのさかと実業団の小川まで一緒になっているじゃないですか。

去年の大感動のゴールシーンのこんな姿は見れるのでしょうか。

 さのさかも全日本の終わったすぐ後で みなさんモチベーションが今ひとつなところにオリンピック出場の女子のトップは欠場でしょうし かなり微妙な選択を迫られそうですね。そして 8/30-31は全国学生対抗自転車選手権とマウンテンサイクリング乗鞍もぶつかりそうな気配ですね。
 どうしたもんやら 体は一つです。その時の気分で行くか行かないか決まりそうです。すみません。そこの所よろしくです。