JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

本日オープン鈴木雷太くんのお店

 本日午後1時オープンの「シドニーオリンピック日本代表鈴木雷太君のお店」に行ってきました。時間はちょうど午後1時ほぼオープンと同時でした。お店の中はすでに人が一杯でした。

お店の入り口です。ドアが重厚感があります。

お店の中は人が一杯

お花もたくさん届けられていて 知らない人はお花屋さんと間違えちゃうかも

あちこちにお花

ちなみに私もちっちゃなジミーなお花をこそっと置いてきました。
 雷太君プロデュースの「INSPIRALL」の実車もありました。

商談も進んでいるようでした。

今日一番笑えたのが橋川健くんの花のコメント

選手生活を卒業して 商売の道にご入学という事ですか?おもわずにんまりです。
 ところでみなさんlunchとranchは違います。
Lunch=昼食でRanch=牧場ですから『BIKE RANCH』をごひいきにしてくださ〜い。
 長野に住むちょっとアウトドアしてみようかなというきみ こちらでご相談してみたらいかがですか。