JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

学連飯山ロード20日その1

 「2008年度全日本学生ロードレースカップ 第1戦菜の花飯山ラウンド」第2日めです。
まずは 同時開催された一般の部「菜の花飯山サイクルロードレース」競技が始まる頃にはうっすら日も射してきました。

地元のみなさんの手づくりによる飯山特産のきのこ鍋が振る舞われました。みなさん 何杯もおかわりしていました。ありがとうございました。飯山「みゆき」の ブナシメジ エノキ エリンギ ナメコをよろしくお願いします。

 一般の部は 集団走行になれていないため個人のタイムトライアルが行われました。

 女子はまたも飯山高校が独占 妙になじんできました。

上位1位2位は昨日と同じ子です。

 男子の部 表彰

続いて 77名によるカテゴリー3のポイント競技が行われました。

集団からt逃げを打つ者も居らず先頭交替が繰り返され ポイントが争われました。

新興 朝日大学がレースをコントロールする場面が見られました。

 しかし朝日大学のパワープレイにも屈せず優勝したのは 順天堂大学 藤村純平でした。

もう一つ どうよの純平です。

表彰

 つづいてカテ1+2です。