JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

惨敗日記

 昨日 かなりひよったせいで今日は体調すこぶる良く びしっと起き出発しました。今日の予定は 午後からくずれそうなので午前中勝負 7時半から歩き始め12時半までみっちり渓谷を歩きました。で成果は?
 カワガラス

冬の時と違って水が暖かそうです。

オオルリ

カラスアゲハ

撮れたのはこの3種のみでした。写真はアゲアゲでも気分はダウンバーストでした。
 午後からは 里山うろうろ でも知らない所はうまく行きません。あっという間に 夕方でした。

 う〜ん なんか気持ちが空回りした日でした。良くある事ですが これにめげずにくじけずに行く所が私の前向きな所でしょうか。

 マウンテンバイ全日本選手権 クロスカントリー男子 山本幸平 女子 片山梨絵の優勝でした。おめでとう。二人とも北京オリンピック代表の名に恥じぬ結果をだし 中国に乗り込む事となりました。