JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

マクドナルドが来たー!全国小中学生マウンテンバイク大会

 昨日のCFカードのトラブルで今日はおそるおそるのスタートです。連写しないように使いましたが やはり他のCFでもトラブル画像の確率が非常に高くなっています。yonoさんからご指摘いただいたように カメラのカードの差し込み口のピンのトラブルのようです。まあ 購入してから3年間で25万枚ぐらい撮ってますから どこかにガタが来るのはしょうがない所でしょうか
 今日はスペシャルなゲストが 全国小中学生マウンテンバイクの競技会場のスノーハーブにお目見えしました。マクドナルド君です。会場は大盛り上がりでした。

ということで各優勝者のゴールシーンハイライトでいってみましょう。まずは 中学3年生

中学2年生

中学1年生

中学女子

小学6年生

中3から小6まで 男子だけだと チーム「ENDRESS PRORIDE」が4連勝です。監督総帥の山口孝徳選手も思わず にこにこです。

小学5年生

小学4年生

小学3年生

小学2年生

小学1年生

みんないっちょまえに ゴールシーンを決めています。学年が上がる度に優勝していて 3連覇4連覇なんて子もいました。という事でみんな元気に無事終了です。う〜ん チビッコ達の写真を撮るのは楽しかったです。ありがとう。


 自転車競技は 卓球やバドミントン等とは違う競技です。みなさん 十分注意しても事故は起きてしまうものです。私からは注意してくださいとしか言えません。天上の星からみなさんを優しく見つめていてくださるでしょう。元気だしていきましょう。