JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

全滅に近い!

 本日は 全日本学生ロードレース 白馬クリテリウムに行きました。
カテ1+2のレースで使用したコンパクトフラッシュがぁ〜っ。写真の連射したのはほぼ全滅でした。今までも1000枚に2〜3枚ぐらいはこんなのが出たのですが 今回はひどすぎです。

購入してまだ4ヶ月も経っていません。メーカーは最も信頼のあるSANDISK社のEXtreme IIIです。購入先はyahooのショップです。オークションではありません。このコンパクトフラッシュいろいろと調べてみます。
いままで SANDISKコンパクトフラッシュは3枚使ってきましたが満足していました。今回Yahooと言うのが気にはなっていたのですが まあオークションでなくSHOPですから大丈夫だろうと思っていたのですが ちょっとあまりのひどさにこのまま黙っている訳には行きません。

ということで 「写真楽しみにしている」と学生諸君にため口でいわれてもちょっとうれしかったのですが このような訳でカテ1+2はほとんど残りません。すみませんでした。

PS カテゴリー1+2の本日の優勝は 辻本翔太 順天堂大学でした。