JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

今週末も白馬でバイク競技

 疲れが抜けないままあっという間に週末です。今週末も白馬は熱いですよ。まずは全日本学生ロードレース 白馬クリテリウムが 2,3日と飯森地区で行われます。明日は13時競技スタートです。

学生達のがんばる姿が間近で見られますよ。

そして 3日は 冬季オリンピックの行われたスノーハーブで全日本小中学生マウンテンバイク大会です。このブログでもおなじみのチビッコ達が大挙して押し寄せてきます。みんなこの日のために一年間がんばってきました。

 ライバル達に勝つ事ができるのでしょうか。チビッコ達ですが みんな 必死でがんばる姿は感動しますよ。思わず暑さも忘れちゃいます。
 今週末も白馬に集合だぁー!!

 昨日の「アメトーク」の自転車芸人トークは熱かったですね。にこにことうなずきながら見てしまいました。