JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

青木湖MTB JAMBOREE その1

 行ってきました「青木湖MTBジャンボリー」です。いやー おもしろかったです。ではいってみましょう。今日明日のメニュー

お天気と同じく晴れやかに開会です。

まずは 中川ヒロカの「YOGA教室」で体をほぐします。

みなさん 楽しくスラローム競技も1回目と2回目のタイム差が少ないほど上位と言う初心者にも優しい競技からスタートです。

アフリカンダンスの講習も有りーので。

緩斜面芝スラローム競技も

これなら転んでもヘイチャラです。

という事で 上級者にも

初心者にも

おこちゃまにも

楽しい企画が盛りだくさんでした。主催のキャリーもたまらず走ってます。

こんな美人の方も

SPECIALIZED等ブースが出て OAKLEYのブースにはこんな方達も登場しました。

バンドも午前中と午後と2組のバンドが演奏してくれました。

しかぁーし このところのお天気のパターンに勝てず

メニューを急いで終了でした。そして 夜のファッションショーへと続きます。