JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

台風一過

 今日は 親戚の法事があり家を出たのが2時過ぎになってしまいました。近所をぶらぶらです。台風一過 何かお土産をおいていってくれたかもしれないと 探しまわりましたがだめだめでした。おいていくどころか 全て持ち去ったようで何もいません。しょうがないのでボロボロのアゲハ?キアゲハ?

もうひとつアゲハ?キアゲハ?

鳥と言えばちらっと見えたアカゲラ

とうわけでアオバトを2羽見た以外は これといった成果もなく終了です。いつも言ってますが「無駄な努力が実を結び」と次回に期待しましょう。
 明日も天気が悪そうです。たまりにたまったタカ達の渡りは いつ爆発するのでしょう。楽しみです。なんて言ってタカの渡り研のHPをのぞいてみたら ハチクマ643羽も今日渡ってました。残念。
 追加で こんなキーワードで昨日アクセスがありました。「shinshu photophoto-kan」これでも出てくるんですね。おどろきました。

ちなみにgoogleではでてきません。すごいぞYahoo!。背景を今年の秋流行しそうなタータンチェックで決めてみました。