JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

新地開拓

 今日は 新規開拓ならぬ新地開拓でした。常に何か新しいものを取り入れていきたいという事で 今まで行った事のない所へ行きました。まずは コガラ

途中でであった方に 素晴らしく景色が良い所へ連れて行ってもらったりで 楽しかったですが しかあ〜し あっという間に夕方です。写真がありません。無念でござるとぶれぶれカワガラス

日が沈む直前に何か撮らなくては申し訳ないと 秋は夕日にカラスでしょうとハシボソガラス

そんな次第で終了です。いろいろと今後につながる所はみつけてきました。しかし 写真が撮れていないという事は あんまり芳しい所ではなかったという結果でしょうか。え〜い いつもの標語で「無駄な努力が 実を結び」と自ら言い聞かせましょう。

 ところで 久しくブログの移転から姿を現さなかった小笠原崇裕 選手のブログがお目見えいたしました。
http://www.oga-style.com
です。これでまたオガちゃんの参加予定をチェックできますね。