JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

MTBプロライダーが集結!

 え〜っ今日は朝起きるなり見た空や山の様子にこれは写真撮りに行こうと決めました。人生の残された時間は少ないですから。という事で山に登って 風も強いし小鳥はみんな下にくだってしまったようで見当たりません。うろうろしているとこんな5人組が 左から鈴木雷太 辻浦圭一 斉藤亮 丸山八千代 小笠原崇裕の日本が誇るマウンテンバイクトッププロライダーです。

またしてもすごい偶然です。こんな人がめったに来ない山の中で 全然打ち合わせなしの出会いでした。みなさんはひみつの特訓だそうです。なんか楽しそうです。

オフにはいりちょっとゆるゆるモードで楽しそうですが 普通の人はこんなメンバーと一緒に走ったら地獄ですから。

2度の全日本チャンピオンに輝いた鈴木雷太も現役エリートライダーにはついて行けね〜やと音を上げていました。

ここから先きは爆走ダウンヒルなのでお見送りしてお別れしました。

小鳥探しモードにはいるもウソ雌だけがちらっと姿を見せてくれました。

昼間明るいうちからシカを見るのはむずかしいのですが

少し疲れたので十分お昼寝をして夕暮れに備えました。

前回来たときよりある程度時間を置いてこの地でシカの群れを撮っています。

思い通りの位置に来てくれません。

夕焼けとシカ

日が落ちてからが本番なのですがシャッタースピードがついていきません。

Night Ride途中で現れたキツネ

ごるぁ〜わからんだろうが!という落ちがついた所で終了です。なんかいろんな事があって楽しかったです。