JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

シクロクロス全日本選手権女子速報

 続いて女子行きます。スタート前リラックスしてアップ中 豊岡英子(アヤコ)

8人と人数こそ少ないですが 日本1を決めるレースが スタートです。

最初から先頭に出ます豊岡英子

それを追う志村みち子

まっすんこと酒井真清も3位ですが 気合いが入っています。

これぞシクロクロスと言うコースとコンデションは 女子にはつらい物があります。

最終周回に入るにも ペースが落ちず前だけを見つめて走ります豊岡英子

余裕のゴールかに見えましたが かなり疲労しています。

いつも「女王」「姫」と呼ばれる彼女ですが ゴール直後の表情には その姿はありません。疲労だけでなく いろんな思いがこみ上げてきているんでしょうね。

ということで ゴールすぐの表彰は 女子にはつらいかもですが 表彰台シャンパンファイトーッ!

 「女王君臨」豊岡英子 Toyooka ayako.comのシクロクロス女子全日本選手権4連覇でした。おめでとう。
男子は しばらく時間がかかりそうです。お待ち!