JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

シクロクロスミーティング第7戦南アルプス市

 お天気はまずまずの長野県でした。日の出のハクチョウをとった後 南アルプス市に向かいました。

まずはカテゴリ3の表彰台

カテゴリ2の表彰台

そして 注目のカテゴリ1です。今日で最終戦ということで今日の勝敗の行方によってシリーズチャンピオンが決定します。まずはスタート

スワコレーシングの3人が まず飛び出します。

しかしすぐにこのレースにかける小坂正則がアタックするとついていけません。

2位グループと30秒以上の差がついてしまいました。

追う丸山厚

食い下がる中山和也

しかし差は開く一方で 最後小坂正則の独走でゴールとなりました。

ということでカテゴリ1の表彰台

そして 2008〜2009年シクロクロスミーティングシリーズチャンピオンは 執念を見せた小坂正則 スワコレーシングとなりました。

で 最後にスワコによって例のパンを食べるファンキーなミコアイサを撮って終了でした。

皆さんお疲れ様でした。
 これでほんとに自転車シーズンも終了となりました。本格的にカメラの修理 パソコンの入れ替えなどに手をつけることになります。春には パチッとした姿でお目にかかれると思います。その日まで アディオス!